« からすみたっぷりのパスタ | トップページ | 雑誌掲載!! »

初:ベーグル作り!!

明日の朝ご飯用に急遽焼きました。しかも22時くらいから。

一人分のベーグルちゃん。

Imgp1670

でも、このレシピ、ちょ~~~簡単なんですよ。

最近、よく利用させてもらってるヤミーさんという方のレシピを参考にさせていただきました。

朝まで待てず、ちょっとフライングして焼きたてを食べたけど、確かにもっちり(結構もっちり♪)皮はパリパリ(私の場合、ちょっと堅かった・・・焼きすぎ?)で中身もギューってつまったかんじでベーグル好きとしては満足な仕上がりとなりました。

旦那さんも、「うん♪うん♪」っていってくれました。モチモチ好きにはたまりません。

形はやや汚いですが、初心者って事でご勘弁を・・・・朝が楽しみです。

|

« からすみたっぷりのパスタ | トップページ | 雑誌掲載!! »

コメント

かや太郎ーーーーー!これめっちゃおいしそう!
会社でみたので、ヤミーサンのブログにとんでレジピ
カラーで印刷してきたよ
あした作ってみるね!

投稿: ぴこりか | 2006年11月18日 (土) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« からすみたっぷりのパスタ | トップページ | 雑誌掲載!! »